« どうして、ドリームチームを結成したのか? | トップページ | 西日本リペアセンターで働く皆さんへ »

2010年9月29日 (水)

内勤

当社の修理業務は基本的に修理センター内で実施しています。

ゆえに内勤ってやつです。

この仕事はほとんどお客様とは電話で済まされる。ゆえに面と向かって話すことは非常に少ない。だからセミナーとか行くと異常に新鮮味を感じるのです。業種問わず面と向かってお客様・協力会社の方との会話は非常に重要だなと感じる。

情報収集もインターネットから得るのも大切だが直接聞く話はよりリアルに感じる。

当たり前のことですがうちの会社に必要なことと思います。

(決して会社批判ではないsweat01

Pic_carbonic_arginine_v

うちの自動販売機でミネラルウォーターの次に人気があったと思われる飲料水。みんな疲れてんだね。明日こそ早く帰って寝よう。。。

by アラウージョ

« どうして、ドリームチームを結成したのか? | トップページ | 西日本リペアセンターで働く皆さんへ »

整理整頓・経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1416981/36979179

この記事へのトラックバック一覧です: 内勤:

« どうして、ドリームチームを結成したのか? | トップページ | 西日本リペアセンターで働く皆さんへ »