« アンケート | トップページ | 第一ステージのおまけ »

2010年10月13日 (水)

第一ステージ

皆さん、こんにちは。かわいです。

第一ステージ期間が終了しました。不要なモノは、こんな感じです。

Dsc02835

自分のところも含めて、まだまだありそうなので、「不用品引き取りキャンペーン!」は続けることにします。

さて、第一ステージでは、同時に、一部模様替えを行いました。

Before

Dsc02836 Dsc02839

After

Dsc02846 Dsc02847

こんな感じです。

さらに、ラインテープを貼りました。

Dsc02852 Dsc02853

出だしとしては、いい感じです。

ところで、ちょっとしたスペースだから、大した労力は要らなかったと思うかも知れません。

そこには、もりたチーフのこんな努力があったんです。

Dsc02840 Dsc02841

現代のオフィス環境は、OA機器やパソコンがたくさんあるから、配線が大変よね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
中小企業の社内プロジェクト応援企画 「ドリームチーム選手権」に参加しています。
弊社を含む27社が活動記録をまとめたレポートをブログで公開中!

 ↓↓ 詳しくはこちら ↓↓

http://www.sansokan.jp/dt/entry.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★お知らせ★★★★★

« アンケート | トップページ | 第一ステージのおまけ »

整理整頓・経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1416981/37219533

この記事へのトラックバック一覧です: 第一ステージ:

« アンケート | トップページ | 第一ステージのおまけ »