« 選手権が始まるぞ | トップページ | ビフォーアフター »

2010年10月 2日 (土)

小さいものも整理してみる

こんにちわ アラウージョです。

ちょくちょく必要でなくなったものを捨てつつあります。。。

ぱっと見渡したら意外にあるものです。。。

例えば。。。

9_002

CPU

です。

今まで検証用においていたのですが、さすがに古すぎる。逆に上記のCPUがまだ付いてるパソコンを使用してる方は物持ちがいい!(かまったく使っていないか。)
何しろこの部品が出始めたころは、まだこの会社にはいません…。sweat02

ここ数年の技術の進化って異常に早過ぎるんじゃねえのか?と思う。
DVDがやっと出回ったと思ったらブルーレイだし、ADSLかと思った光だし、2GBと思ったら2TBだし。
そして気が付いたら自分が参議院に立候補できる年齢になっていた・・・。ただ自分自身は現代の技術ほど進化してるとはいえないのが寂しい限り…。

もともと物がなかなか捨てられない性格なので、こういう機会に思いっきりやってみるのもありかと思う。
今は自分自身のメモリの容量を増やしたいという感じです。pc

整理整頓の進捗はかわい主任が報告してくれるはずです。

それをまた見てください。

では寝ます。ちなみに1日のかわい主任の晩御飯はカレーだそうです。うちもそうでした。ちなみに私は生卵を入れる派です。

こんな報告でいいでしょうか。。。また考えます。。。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
中小企業の社内プロジェクト応援企画 「ドリームチーム選手権」に参加しています。
弊社を含む27社が活動記録をまとめたレポートをブログで公開中!

 ↓↓ 詳しくはこちら ↓↓

http://www.sansokan.jp/dt/entry.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★お知らせ★★★★★

« 選手権が始まるぞ | トップページ | ビフォーアフター »

整理整頓・経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1416981/37032830

この記事へのトラックバック一覧です: 小さいものも整理してみる:

« 選手権が始まるぞ | トップページ | ビフォーアフター »