« 経過報告(その1) | トップページ | いよいよ2階社内修理フロアのレイアウト変更です。 »

2010年11月22日 (月)

経過報告(その2)

というわけで、11/15(月)~19(金)にかけて、3階建ての会社のフロア間の大移動を行いました。

直接、生産性に関与しない支店長や営業の方には、これまでの2階から最上階の3階へ移動してもらいました。3階には、これまで管理職がおらず、マネジメント上も問題があったので、一石二鳥ですね。

そして、空いた支店長室へ私の所属するデータリカバリーグループが移動しました。これまでは大部屋で、たくさんの人間が一緒に働いていました。ちょっと寂しくはなりますが、小さく区切られた部屋へ入ることで、セキュリティの強化を図ることが出来ました。

今週は、いよいよ我が社の心臓である2階・社内修理グループのレイアウト変更です。
11月に入り、おかげさまで入荷台数が増え、ますます忙しくなっています。この状況で、通常業務とは異なる整理整頓プロジェクトをどこまで進めることが出来るのか。
悩ましくも楽しみな1週間となりそうです。

by かわい主任

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
中小企業の社内プロジェクト応援企画 「ドリームチーム選手権」に参加しています。
弊社を含む27社が活動記録をまとめたレポートをブログで公開中!

 ↓↓ 詳しくはこちら ↓↓

http://www.sansokan.jp/dt/entry.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★お知らせ★★★★★

« 経過報告(その1) | トップページ | いよいよ2階社内修理フロアのレイアウト変更です。 »

整理整頓・経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1416981/37782464

この記事へのトラックバック一覧です: 経過報告(その2):

« 経過報告(その1) | トップページ | いよいよ2階社内修理フロアのレイアウト変更です。 »