« いよいよ2階社内修理フロアのレイアウト変更です。 | トップページ | 2階社内修理フロアのレイアウト変更(その2) »

2010年11月30日 (火)

お父さんの誇り

11月28日(日)、やって参りました社員旅行の日です。

今年は、日帰りでバス旅行を行い、夕方の解散と同時に家族に職場を見学してもらうというプランを立てたのは、前に書いた通りです。

子供たちも数名居ましたが、一様にお父さんの働いている場所に興味を持っているようで、真剣に見学していました。
私の5歳になる娘は、「会社でパパの先生は誰なの?」と聞きます。
幼稚園や学校しか知らない子供たちにとって、会社や働くということは、どのように映るのでしょうか。
こうした催しをもっと開催することによって、お父さんと家族の絆を深め、また、これまでにも増してここで働く誇りを大きく持てるようにしたいと思います。

職場見学の最後に、支店長や課長と一緒に家族が記念撮影をしました。

お父さんは頑張っているよ!!!

by かわい主任

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
中小企業の社内プロジェクト応援企画 「ドリームチーム選手権」に参加しています。
弊社を含む27社が活動記録をまとめたレポートをブログで公開中!

 ↓↓ 詳しくはこちら ↓↓

http://www.sansokan.jp/dt/entry.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★お知らせ★★★★★

« いよいよ2階社内修理フロアのレイアウト変更です。 | トップページ | 2階社内修理フロアのレイアウト変更(その2) »

整理整頓・経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1416981/37908039

この記事へのトラックバック一覧です: お父さんの誇り:

« いよいよ2階社内修理フロアのレイアウト変更です。 | トップページ | 2階社内修理フロアのレイアウト変更(その2) »